雑ITメモ

ごちゃごちゃ書きます。

ノーパソの環境構築(再)で既視感

ノーパソで環境構築をし直しました。

前にJavaは使えるようにしてましたが、アプデをしようとしたんですね。

そうしたら、ちょっと前の記事と同じくeclipseが開けなくなりました。

またかよ......。

 

前の記事が役に立つかと思ってみてみたらあきらめて、再インストールしてる。

今度こそと思って記事内の記事を見てみたら、エラーメッセージが表示されるパターン。今の状況だと別にそういうのは出てきていないので、別の記事を探す必要がありそうです。

とりあえず、Javaをアプデしておきました。eclipse君はどうしようかな。

面倒くさいですね。こういうところで挫折する人も多いんだろうな(前も書いた気がする)。